キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

今回のピックアップ!ベッセル・J

2012年10月15日 | キャンピングカーラインナップ
みなさんお久しぶりです。最近ゲームのやりすぎで、目がお疲れモードの東京バナナです!
あ!!間違えた・・東京ジョーです!

今回は自分の一押しベッセル・Jのご紹介です。



このレイアウトはベッドの状態でダイネットのスペースがとれる画期的なレイアウト。
自分の様な、お酒を飲んですぐ寝たいという人にピッタリ!!



まずはダイネットスペース。奥に変な人が映っているようですが、スルーしてください・・・笑



こんな感じでくつろいでみたり。



フルベッドにすると大人3人+子供3人寝れるすばらしさ!

 

冷蔵庫は上開きタイプだから、冷気が逃げにくく開け閉めを繰り返してもジュース、ビールがキンキン!



ビールボーイな人は大体、飛び跳ねて喜びますよ!!
こんな感じで・・・。





更に後ろは荷物がたっぷり積めるマルチスペースとベッド下スペース。

 

サーフボードやスノーボードもベッド下に置ける。自分だったらこんな感じで使いますね。
そんな自分って、シティボーイでしょ?!

 

マルチスペースは板を積んでもよし、ポータブルトイレを置いてもよし!



トイレを置いたら個室にもなる、驚きの連続!!



トイレを置かない人にも、仕切りの板を動かして、ウォークスルーにもなる!
どぉです!?凄すぎて腰ぬけたんじゃないですか?!

こんなイケてる車が展示中です!
ぜひ、見に来て下さい。お待ちしております!!!



【いつもビークルブログを応援いただきありがとうございます。】

ラインナップ多数!  ビークル ホームページはこちらから

月2回情報をお届け! メールマガジンのご登録はこちらから


     ☆ランキングに参加しています☆

↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村  

※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿