キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

土用の丑の日ですが

2012年07月27日 | ビークルについて
こんにちは!スタッフのメリです。

今日は土用の丑の日ですが、鰻が出てくるとかいう
何のオチもありません

あっついです!
スタッフも汗をかきながら、頑張っております。

お盆前までの納車ラッシュ。
車がぎっしりです。


ビークルは8月13日(月)~16日(木)の4日間、夏季休業とさせていただきます。
またホームページでもお知らせいたします。



夏休みに入りましたね!
ぜひビークルに遊びに来てくださいね。
キャンピングカーの中が結構涼めます。

さて、まったくの余談ですが、先週の水曜のお休みに母校の高校野球観戦に行きました。



平日なのに観客がぎっしりなんですよ。
びっくりしました。

残念ながら母校は千葉県大会 準決勝で敗退。延長11回サヨナラ・・
第一シードだったんで、甲子園行けると思ったんですけどねぇぇ。

球児に負けないように頑張ろうと思ったワタクシでした。(何を?)




   ☆ランキングに参加しています☆

いつもビークルブログを応援いただきありがとうございます。

↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村  

※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿