キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

ご来場ありがとうございました!

2022年06月06日 | イベント・キャンペーン情報
週末に開催された、さいたまキャンピングカー商談会

たくさんのお客様がご来場されました~!!!



試乗ができるということで、遠方からいらっしゃったお客様も。



ベビーカーに乗っているのはワンちゃんの方が多いというのも、キャンピングカーイベントの特徴かもしれませんね(笑)



いいお天気でしたね。



最近は納期についてのご質問がとても多いです。
現在は、だいたい一年くらいお待ちいただいています。(2022年6月現在)





ご来場ありがとうございました!
ご成約いただいた皆様、楽しみにお待ちください。



「展示場にも行きたいのですが、敷居が高いような感じがして」
そんな声もお聞きしました。

逆に何度もお越しになっている方もいらっしゃいますので、
『通りすがりに』でも、ぜひお越しください~。



この梅雨時期でも、屋根付き展示場ですので天候を気にせずご覧いただけます♪

タイミングがよければ製作途中のお車をご覧いただくことができるかも。
(ご希望の車種がある場合は、事前にお電話くださいm(__)m)



ぜひ、ビークル展示場にも遊びに来てくださいね!!!


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

キャンピングカービークル
オフィシャルホームページはこちら
https://vehicleweb.co.jp/


ビークルメールマガジンご登録はこちらから♪




☆ランキングに参加しています☆


↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へにほんブログ村
※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿