キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

≪埼玉から戸隠キャンプ場の旅日記 ~Y様より~≫

2016年09月01日 | 旅日記
ベッセル・J
4WD/AT ガソリン
~yamamegu様より~

お盆に出かけた
戸隠キャンプ場とスライド式網戸使用感想を報告いたします

早速お盆の休みを利用し(8/13~15)で
戸隠キャンプ場に出かけてきました

あいにくの曇り空
そのうち雨が降り出し最悪の天気になりました。。。
その後
雨は降ったり止んだりで一日目が過ぎました
女性陣は車内で宿泊。男性陣はテント。

ここでスライド式網戸が大活躍
乗り降りも網戸をスライドするだけ
物を持っていても開け閉め簡単
ドアを解放し網戸だけで風通し良く
車内で快適に過ごせたと女性陣は大満足
このキャンプに間に合わせる為に
無理言って取り付けて頂き本当にありがとうございました。

二日目も午前中は降ったり止んだりの天気

午後から天気回復し

キャンプ場奥の牧場へ出かけ動物とたわむれ

寒くて諦めかけていた川遊びも気温が上昇したので楽しむ事ができました

三日目の朝は快晴となりましたが

早々とテントを撤収

戸隠そばを堪能して帰宅する為に15時頃に高速にのりました
中央道で都心に向かったのですが
帰り道の選択を誤り大渋滞
8/15は諏訪湖花火大会当日だったのです
身動きがとれずダラダラ渋滞で進み
談合坂SAで仮眠
結局帰宅は深夜0時過ぎとなりました

それでも快適に車内で過ごせたのはこの車だったからです
ビークルさんありがとうございます
これからもキャンピングカーライフを満喫していきます

ラインナップ多数!  ビークル ホームページはこちらから

     ☆ランキングに参加しています☆

↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村  

※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿