キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

≪東京から萩の旅日記part1 ~S様より~≫

2016年08月30日 | 旅日記
ベッセル・ファミーユ
4WD/AT ガソリン
~S様より~

萩一人旅に行きました
昨年の11月に長年の念願が叶い
ハイエースのキャンピングカーを購入しました

萩に住む友人にキャンピングカーを買ったら遊びに行くと言っており
ついに今年の6月に実行しました

西日本が大雨に見舞われる中
4泊5日で総走行距離2200Kmの一人旅になりました

初日は一気に広島の福山SAまで行き1泊
2日目で山口県萩市まで行きました
特に疲れもなく快適に走りました
3日目に山口県の道の駅阿武町にある
RVパークに車中泊をしました
この道の駅は素晴らしかった
新しいので施設は綺麗で
売店は海産物など充実
特に良いのが併設されている温泉です
湯船は一つしかなくて広いと言うわけではないですが
景色が素晴らしい
窓が海に面しているんです
夕暮れの海を見ながらの温泉は最高でした
ぜひお勧めします

Part2へ続く・・・

ラインナップ多数!  ビークル ホームページはこちらから

     ☆ランキングに参加しています☆

↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村  

※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿