キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

納車に行って来ました~ヽ(^o^)丿

2016年07月30日 | ビークルについて
ようやく関東も梅雨明けして、夏本番って感じの毎日ですね

そんな中、暑い関東を飛び出して今年3月の東北キャンピングカーショー2016で

ベッセル・Jをご契約いただいたO様ファミリーのもとへ納車に行って来ました

場所は『岩手県』


たしか東北地方って梅雨明けしてなかったよな…?なのにこの暑さは

ちょうど納車日の29日に東北地方は梅雨明け宣言。
O様ファミリーの素敵な笑顔も拝見出来て
とっても嬉しい1日でした




PS
東北道をひたすら北上した積載車もお疲れ様でした。新車なのに虫だらけ(笑)



遠方でキャンピングカーをご検討中の方、どこでも納車させていただいておりますので

ご安心下さい

【いつもビークルブログを応援いただきありがとうございます。】

ラインナップ多数!  ビークル ホームページはこちらから

     ☆ランキングに参加しています☆

↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村  

※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿