きょうちゃん日記

-これからもがんばりまっす!-

噂話

2020-08-25 16:24:03 | 日記

ところでついに千曲市でもコロナが

出ました。

 

千曲市民にとっては

まだコロナが出ていないということで

安心していた部分もあったので

「千曲市でコロナでたって!」

「いったいどこかな?」と

みんな場所がどこか知りたがっていました。

 

私も温泉に住んでいる知り合いに

「ねえ、どこで出たか知ってる?」って

尋ねたら

 

「知らない。でも隣のおばさんが

うちの近所で出たってみんな噂してるよ

どうしよう。って騒いでいたよ」

 

温泉か~

本当に温泉なのかな~?

 

コロナに関しては、詳しい発生場所は

ほとんど公開されないので

噂でしかないんですけどね。

 

夜焼き肉食べに行ったんですけど

奥のほうでおじさんたちが大きな声で

ガハガハ騒ぎながら宴会していました。

 

おじさんたちには、コロナは関係ないみたい。

 

ハアー(-_-;)


最新の画像もっと見る