きょうちゃん日記

-これからもがんばりまっす!-

ぶどうの収穫

2020-08-24 16:17:50 | 日記

さてテントをはっていたぶどうですが

そろそろいいかな?と

一番パンパンにテントをはっているやつの

袋をやぶいたら!

 

上のほうがしなくれていました。

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

お、おそかったのか(-_-;)

 

でも味見してみると

とても甘くなっていました。

 

大急ぎで残りも収穫し

 

 

いいじゃん、いいじゃん♪

 

一番にとった一番大きな房を

何もしなかったじいちゃんに

あげました。

 

たくさんとれたので

本社のみんなにもお裾分けしました。

 

何もわからなかったぶどうだけど

人間、やればできるもんだね

 

来年はもっとうまくできるかもね

(´∀`*)ウフフ


最新の画像もっと見る