見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

ガチャ回しました。

最近のガチャはお高いので
あまりガンガン回すと、最初からコンプ買いしたほうが
良かったりします。
この辺の見極めが難しいですね。
ガチャ欲を燃やしすぎは
要注意、地味にひっそり
回してきました。

少し遠いモールに面白いガチャが沢山あります、 
今回も欲しいの見つけました。

小物入れにもなるゼリー
300円です。
一個目にコーヒーゼリー、
次にメロンゼリーが見えていたのであえて2回、回しました。


そして、
皆さんがやってたコレをしたかった😙

シルバニア赤ちゃんをIN🥰
可愛いです。

次は、
トイスピさんのレトロデザートグラス300円を、こちらは以前発売されたドリンクタイプを
コンプで持ってるので、
取り敢えず1回ね。


同じメロンがでた。
色が良き、美味しそうです。
トイスピさんの食べ物ガチャは素敵なものが多いので
よく回してます。
ただ、リーフレットが
白黒印刷なのが、残念。
カラーの方が後で欲しい物チェック、手持ちの管理なども
楽なんです。

白黒印刷で経費節減なのは
解りますが、リーフレット保管派にとっては、寂しいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る