吉倉オルガン工房物語

お山のパイプオルガン職人の物語

スマホでブログ書ける人ってすごい

2013年05月07日 | モノ

すでに削除したのですが、さっきスマホからブログに投稿してみたのです。

一応、人様の目に触れても良いような文章です。いや、いっそ削除するんだったらもっとスゴいことを書けば良かったか?

最初は専用アプリを使って、次はPC画面から。
アプリの方は見出しの概要のところに全文が入ってしまった。ブログの設定を変えれば良いのだろうけど。
PC画面は普段と同じ仕様だったのでまだ良かったけれど、スマホの小さい画面でキーボードなしで入力するのはツラい。

スマホでブログ書ける人ってすごい。

改行は手動でやってたのだけれど、それだとスマホで見る時や、ブログの仕様を変更した時に変になってしまうので、基本自動改行に任せることにしました。

さて、では近々久しぶりにオルガン関係の話をしましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿