怠け者の日記

何となく、何か書いてみようかな・・・

紫陽花 6

2006-08-03 17:06:56 | Weblog
雨が少ないとは思ったが、札幌の降水量は18年ぶりに7月21日から31日まで0mとか。通常は「えぞ梅雨」の時期だが平成に入ってから初めてのカラカラ天気、日本気象協会北海道支社の気象予報士たちは、この天気を[えぞ梅雨、空降り]と名付けたとか・・・まだ当分お天気は続きそう。

昨夜の亀田興毅の試合の判定は不可解と言うより不愉快、ガッツ石松氏の[日本人は立ってさえいればチャンピオンになれるのか?]は的を射ている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (penpen)
2006-08-03 18:02:12
今日の札幌も暑かったですが、明日は雨の予報のようですね。

これで少しは、アジサイも元気になるんじゃないでしょうか?

中島公園の近くにも、アジサイのきれいなところがあるらしいです。
返信する
ありがとう! (vagabunda)
2006-08-04 17:00:19
penpenさん初めまして、コメント有難うございます。札幌に20年以上住んでいながら出不精がたたって何処も知りません、blogを始めてから写真を撮る為にあちこちさ迷い歩いてますが、今一見所が分かりません。情報があったら教えてくださいね。



今日も暑かったですね、この暑さでは何処へも出かける気になれませんが、頑張らなくちゃ。
返信する

コメントを投稿