おいしい写真.com

お料理写真を中心に、写真撮影承ります。

ローソンスイーツ:塩豆大福仕立てのもち食感ロール

2023年01月09日 | おりょうりのおさしん
時々むしょうに甘いものが食べたくなると
ふらふらぁ~っとアパートの目の前にあるローソンさんに吸い寄せられるワタシ・・・
(;^ω^)




これは、前からずっと気にはなっていて
いつも、買おうかどうしようか悩んでは
生クリームが甘ったるいんじゃなかろうか?と
不安になり、結局、買わずにいました。

豆大福、大好きなのですが、
そこにクリームが入るのは、
正直ちょっと違和感があったんですよねぇ・・・。

でも
お正月の某番組で、めっちゃおいしいと絶賛されていたのを見てしまい
これは絶対買わねばっ!
・・・と、ついに購入した次第でございます。




ビックリ!
ホントにおいしかった(*'ω'*)




ひとりでもコレ全部食べられるかも、ってくらい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。