明日の美浜・・・

なんか、雨予報が出てるんですが。しかも昨日から徐々に悪化しています。この感じじゃ、明日は午前中に一本走れるかどうか、ってとこですね。正直諦めムードです・・・

しかし、美浜サーキットに行くことは行きます。例え雨でも。とにかく改修後の路面を確認して、今後の参考にしたいですから。・・・・・・って、あれ?そういえばピットなどから写真を撮ってもいまいち路面状況は把握できませんでしたね。実際走ってみないと分からない・・・? って、え?もしかして改修後の油浮きまくり路面に雨もプラスしたところを走るって?

こけない程度に流してきます・・・_| ̄|○ タイムに関しては、ポンダーすら借りない可能性アリw


※現時点で美浜サーキットの今後のスケジュールを見ると、最低でも11月末までは土日祝日のBIKE Dayは10月14日しかありません。(場合によっては12月も無理かも?) 美浜もツインも、なかなか走れませんね。せっかくサーキットがあっても枠が無いと(´・ω・`)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大試乗会@湾スカ 50秒切り! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。