ちょっと愚痴

今日、朝から出張で、中部国際を8時発のANA便を使う予定なんですが・・・

昨日の時点では(と言うか夜中の0時過ぎの時点でも)ストをする予定と言われていたんです。
で、乗る予定の便は欠航の予定だったんです。
朝6時半の電車に乗って行く予定をしていて、
いつもよりも早く起きなきゃなぁ、なんて思っていたところにストのニュース。
昨日慌てて、欠航だった場合の振替便の予約などを旅行会社に頼むなど、
前日に不必要なバタバタを・・・

で、蓋を開けてみると2時過ぎ配信のニュースでスト回避。
ストが行われるつもりでゆっくりしてたら乗れなくなるところでした。
まぁ、当然こんなこともあろうかと思ってこの時間に起きたわけですが。

なんだか要らないバタバタをさせられて萎え気味。
結局予定通り動いていればよかったんじゃないか、と。

しかし、一年で片手で数えるほどしか乗らない飛行機に、
こうピンポイントにストが重なるって、なんて運の悪い・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« V11復帰 2週間ぶり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。