へこみ気味

ちょっと、へこんでおります。ちょっとじゃないかも。詳しいことは週明けに書きます。今はまだ頭が整理できてません・・・

こんなこと書いておきながらアレですが、あまり心配しないで下さい。別に同情を引こうとか慰めて欲しいとか、そういうつもりで書いているわけじゃなく、どこかに吐露しないとやってられない気分なので。それだけなので、どこかでお会いした時は、いつも通り話しかけてくださればそれで十分です。

ああ、やっぱり頭が整理できていません。とりあえず週末は山には行きません。皆さんいろいろなところに行くみたいですが、是非楽しんできてください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブレンボラジ... 実家のわんこ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。