今日は晴れ

そう、晴れでした。
快晴。
だからバイクでお出かけしたかったのですが・・・

路面には雪がまだ残っていました・・・
少なくとも午前中は出かけるの不可。
大通りはきっと朝から除雪もされて普通に走れたんでしょうが、
家の前の通りが雪だらけなもんで・・・
細い路地だから日の光が入らずに融けないんですよね、大雪の時は毎回(´・ω・`)

と言っても午後にはほとんど無くなり、
ちょっと様子を見に名古屋の街をちょろっと流してみました。
東西方向の道の南側に壁があるような個所はやばいですね。
まだ路肩に雪が残っていました。
南北方向の道はほとんど心配する必要は無いですね。
それでももちろん路肩は注意する必要がありますが。

そんなわけで、美浜サーキットに電話して、明日の予約を入れました。
ついでに路面状況を聞いたところ、
昼過ぎの時点でコース上は99%ドライだったそうです。
道中も今朝の時点で高速・下道とも問題なかったそうです。
明日は路面を心配する必要は全くなさそうですね。
問題は気温と日差しか・・・
現在の天気予報では日中は晴れたり曇ったりみたいで。
1月14日は最高気温8℃とは言っても日差しがあったので
タイヤも暖められたり、路面も問題なかったのですが、
曇ってたらちょっと怖いかもしれませんね・・・
ま、相変わらずオフシーズンなので割り切って走り方の練習に徹します。

明日美浜に行く人はよろしくー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雪キタキタキ... 今日も快晴。... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。