雨ぇ・・・

今日は朝から雨。
スパ西浦を走りたかったのですが、これではどうしようもありません。

本当、一日降ってました。
ただ、腹の立つのが、降ったり止んだりなんですよね。
1時間以上止んでいることは無かったのですが、
窓の外で雨が止んでいるのを確認すると、出かけたくなります。

で、アメダスの実況情報を参考に、
1時間くらいなら何とかいけるか?と思ったタイミングで出たのですが・・・
やはりというかなんというか、予想通り降られました。
しかも集中的にかなりきついヤツをw
実際雨に当たってたのは10~15分くらいだったんですけどね。
それだけでびしょぬれになりました。

それでも、今日は買いに行きたいものがあったので・・・
明日ではなく、今日中に買っておきたかったんですよね。
なのでこればっかりは仕方ありません。

そして、おかげで明日は楽しいことになりそうです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 忘れてた! レンズも買っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。