暖かくなってきた

ここの所サボってましたが、仕事が忙しすぎたので仕方なかったんです。
で、そろそろ一段落しそうな感じ。

しかし、昨日や今日の朝も雨でしたが、もう雪になる気配はありませんね。
雨の匂いに春めいたものを感じます。
逆に言うと湿気た臭いでもあるんですがw

で、この週末は久しぶりに余裕があるのでサーキットに・・・
とも思ったのですが、不規則な生活をしすぎて体力が落ちているので
もう一週先延ばしにすることにしました。
この週末は体力回復に努めることにします。

かと言ってじっとしているのももったいない。
というわけで、明日の土曜日は美浜のフリー走行を見に行こうかと。
午後からモタードの枠があるのできっとモタード組は走りに行くでしょうし。

でも、今日の昼から非常に強い風が吹いています。
春一番なのかもしれませんが、あまりに強くてバイクでまともに走れるか心配。
私は美浜まではV11で行くつもりなので、さほど心配はしてませんが、
サーキットを走ったり、峠を走ったりという予定の方々は、
強風にくれぐれも気をつけてくださいね。

さ、明日はとりあえず「走りたい気持ち」を溜めるとしよう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 電源キター 美浜写真撮影 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。