見に行ってきた

MOTO1オールスター第1戦を、美浜サーキットまで見に行ってきました。
今日だけじゃなくて、土、日、両方とも。

だって、ズミ君がPROクラスに昇格して初のレースですよ。
これは練習走行まで全て見なきゃダメでしょw
2日にわたってじっくり(カメラで)視姦してきましたw

詳しく書こうと思ったけど、眠たいので簡潔に。

ズミ君、よく頑張った!
最後はちょっと残念だったけど、いいレース見せてもらいました。

次回も楽しみにしてます。
できる限り、見に行くつもりなので。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 加茂農道から... 久しぶりのレ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ズミ)
2012-04-16 22:46:50
二日間おつかれさまでした!
TRWのみんなに囲まれて安心して
レースに取り組めました!!
ほんと幸せな環境すぎです(><)

これからもよろしくお願いします!
 
 
 
Unknown (嘉平)
2012-04-17 02:51:38
>ズミ君
ズミ君が頑張ってるから回りもサポートしたくなるんだよ。
そういう気持ちがお互いに相乗効果で良い方向に回ってるんだろうね。
凄くいいことだと思います。

琵琶湖と伊那でも良いレース見せてね。
期待してます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。