V11喫茶室

愛車V11CafeSportとの徒然なる日々

ご無沙汰しております

2024-02-02 23:03:21 | 日常
ご無沙汰しております。
12月9日以来ですから、2か月近く間が空いてしまいましたね。

12月30日に走り納めで西浦を走りましたが、それ以外は全くバイクに乗ってませんでした。
(1月20日だけは雨が理由でしたが)
またがってもいないし、4輪も運転してません。通勤は電車なので。
仕事だけじゃなくて実家の事情もありましたが、とにかく1月は忙しかった。
そんなわけで、何も書くことが無く1月が過ぎて2月になってしまいましたが、
最後の週末である1月27日(土)だけ、CBで某お山に行くことができました。

その数日前に、愛知県では年に一度あるかどうかの
積もるほどの雪が降ったため、
遠望峰の駐車場入り口から天の丸の入り口までの区間で
雪が残っていました。
(写真は湧き水コーナー)
事前にだちおさんに教えてもらっていたので慎重に通り抜けましたが、
知らなかったらうっかり突っ込んで転倒していたかも?

その後は、いつもの常連さんと2,3時間ほどだべってました。
業務以外の人との会話も1ヶ月ぶりでしたから、楽しい楽しいw
15時を過ぎると陽射しがあっても徐々に冷えてくるんで、さぁ帰ろうか、と。
当面は、週末に時間が取れてもこの程度のバイク活動かなと思ってます。
サーキット走行はメンタル等も含めて、色々整ってからで。
バイク仲間との会話は、本当にメンタル回復する、癒やし体験ですw

今週末も癒やされに行こうかなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿