嫌な予報に限って当たるんだ・・・

今日が仕事納め。明日から3日まで休暇です。約一週間の休暇といっても、年末年始のお休みは「親戚周りなどの、年末年始の行事のための休暇」という印象があり、羽を伸ばせる休みとは違う種類のものだと思っています。子供の頃は貴重な収入日でしたがw 今や逆に支出の日・・・_| ̄|○

そうは言っても休みは休み。一日くらい自分のための時間に使ってもバチはあたらんでしょう。ということで、明日はツーリングでも・・・と思っていたら雪予報。午後から晴れると言う話ですが、夜中に降った雪のせいで路面はビシャビシャでしょう。もう既に諦めモードです。ま、24日にV11で気持ちよく加茂農道走ったので、いい気分で走り納めにしておくのが良いのでしょう。

となると何をしよう?バイクの洗車や整備もしたいのですが、この寒さは辛そう。とりあえず美浜で走った時のポンダーを貼り付けたガムテープ跡が未だに残っているCBだけでも綺麗にしてやりたいのですがw ああ、V11の曲がったヘッドライト・メーターステーを調整する仕事も残してた。675もちょっと手を加えたいところがあったり・・・。う~ん、とりあえず目に付いたものから始めるか。

寒いから家から一歩も出なかった為、目に付きませんでした、なんてオチはつけないようにせねばw
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 変な天気 有言実行? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ロンメル)
2006-12-28 23:06:30
>寒いから家から一歩も出なかった為、目に付きませんでした

ワロスww
俺良くある。。。
 
 
 
Unknown (嘉平)
2006-12-29 10:28:15
>ロンメル君
引きこもってちゃー、いかんよw
特にバイクのりは。

と言いつつ、夜更かしして起きたら昼過ぎ、なんて時は
オンシーズンでもごろごろして一日を過ごす時がありますが・・・

今日はこの時間に起きられたけど、これから降ってくるのかな?
さて、どうすべぇ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。