最近のネタ

サボりまくってますが、バイクには乗ってます。ネタが溜まって書くのが面倒になって・・・の悪循環ですね。そして書くべきネタの内容を忘れてしまっては、備忘録のこのブログの存在意義がなくなってしまいます。ということで、復活に向けて、まずは前回から今日までに起こったことのまとめを。

まず7月27日。8耐の日ですが、この日は早朝から鈴鹿ツインサーキットの朝練に行ってました。8耐を初のディレイにした11時半の豪雨にもあいました(笑)

次は8月4日の鈴鹿のライドオン。この日は午前の東コースと午後のフルコース。両方走りました。雨が心配だったり渋滞で遅れたり、いろいろありましたが、MAXさんたちとご一緒させてもらって一日ワイワイしながら楽しい日を過ごせました。

そして8月11日(昨日ですね)の鈴鹿東のライドオンにも行ってきました。これは14時半が1本目の午後枠のみで、30分を2本走ってきました(2枠目は半分ほどで疲れて終了しましたが)。この日も渋滞がひどくて・・・走りに行ったのだか渋滞に紛れに行ったんだか・・・

最後にV11の車検。車検自体は今日の12日に行ってきました。週間予報では曇り時々晴れ予報だったのが、昨日ライドオンから帰ってきた21時に天気予報を見なおしたら雨予報に変わっていて愕然としましたが、雨の中行ってきました。また、この準備として8月2日(土)にV11のマフラー交換、ブレーキパッド交換など車検に耐える準備を。8月3日が雨だったので慌ててやりました。そしてタイヤが無くなっているのに気づいたので5日にバックヤードガレージさんに取り寄せをお願いする電話をかけて(4日は一日ライドオンに集中していて電話をするのを忘れていました)、7日の昼過ぎに到着した電話をもらったので、その日の夜にお店まで行って交換してもらってきました。翌日の8日はその時点で雨予報だったので・・・(結局8日はあまり降らず、9,10日が台風で外に出づらいくらいの天気でした)。

こんな感じで、結構いろいろありました。なんとかギリギリ、それぞれの日の天気(とその天気に合わせて計画の変更を考えたことなど)も覚えていましたねw それじゃ、明日以降にそれぞれの内容を思い出しながらブログを更新していきます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7/21西浦 7月27日 鈴鹿... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。