今週も土曜日西浦

また、書くのが遅れてしまいました。実は土曜日に西浦に走りに行きました。

先週が余りにも自分的に納得いかなかったので、リベンジのつもりで行ってきました。今回は前回よりもモチベーションを持っていけるように気をつけて・・・w

でも、タイムは結局おんなじ位の1分01秒9止まり。どうやら、確実に腕が落ちているようです。

ただ、なんとなく、なんですが、先週に比べて気持よく走れたんですよね。先週はひたすら「走りにくい」としか感想を持てなかったのですが、今回はとりあえず走ることを楽しむことはできました。走っていて楽しいと思えたのだけは収穫ですかね。理由はよくわかりません。あえて言うなら気候でしょうか。先週は日差しはあるものの、風は冷たくて結構強かったのが心理面でものすごく嫌でした。が、今回は日差しも暖かく、風もそれほど強くなく。多少は吹いていましたが、冷たくはないのが大きな違いでした。多分、それだけの違いで、「これなら気兼ねなく走ってもいいかな」と思えたんじゃないかなと思います。ホントに些細な事なんですが、そんなことで気の持ち方が変わるんですから、私ってつくづく単純なんだと思います。

走り方はまだ特に変化ありません。頭の中では変えようと思っていても、なかなか体が反応してくれません。というか、つい「以前の走り方」の操作をしてしまいます。元々頭が固い方ですが、年齢的にも変化に対応できない歳になってきたのでしょうか?それでも、今のままってのは嫌なので、何かのスクールみたいなのに行ってみようかなと思ってます。頭が固いのにスクールの場で言われたことを実践できないかもしれませんが・・・ とにかく、何か変わるきっかけが欲しい、と。

日曜日は昼前から雨だったので出かけず。というか、起きた時点では降ってなかったものの、雨雲レーダーを見たら、三重まで接近していたので、もうこりゃ駄目だ、と。もみじツーリング、もう一回くらいは行っておきたいんだけどなぁ。日曜日とか今日(火曜日)のように雨が続いているので、紅葉した葉っぱも落ちてしまうかも?今週末も天気は良くなさそうだし・・・何とかならんかなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« どこツーリン... ニューモデル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。