大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

いつもどおり

2011年08月29日 | 

(最低気温22.9℃ 最高気温32.5℃

110829100_9548

今朝は、

110829100_9549

照りの朝雲りだった様で‥

風が無くて、暑いです~ 

110829100_9551

ダン(父)ちゃん曰く、母ちゃんが、留守の間、

『 母ちゃんどこ~?!

  母ちゃんが居ない! 父ちゃん、母ちゃんはどこ~ォォ‥』

と、鳴き通しで、「やたら、せっついて(纏わりつく)、来やがって‥」 

いつもの様に、母ちゃんの脇で、寝そべっていたら、

「今日は、母ちゃんが、おるで、安気だな~ぁ」 と、

ダンちゃんと、婆ちゃんに、笑われた、カリンなのでした。

110829100_9554

ご近所で、ご不幸が有ったので、

夕方、組の女衆で、集まって、お別れのご挨拶に、行ってきました。

110829100_9556

少し、ピンクに焼けていたのですが、撮影できませんでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルチルの虹 | トップ | 台風が気になる‥ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンちゃん、そばに大好きな母ちゃんが帰ってき... (せっこく)
2011-08-29 21:43:42
カリンちゃん、そばに大好きな母ちゃんが帰ってきてくれて、良かったね。[E:heart02][E:happy01]
返信する
おかえりなさいませ。 (ぐっちー)
2011-08-30 01:46:56
おかえりなさいませ。
カリンちゃん、母ちゃんの姿が見えず寂しかったんでしょうね。慕ってくれるのはとても嬉しいですね。
返信する
[E:cat] (ジェナス)
2011-08-30 13:35:34
[E:cat]
「せっこく さんへ」
  甘やかしている訳ではないのですが‥カリンめ、甘えてます~[E:coldsweats01]
[E:cat]
「ぐっちー さんへ」
  は~い、ただいま♪ 
  父ちゃんや婆ちゃんも、好きだけど、
  やっぱり母ちゃんが、一番好き‥と
  したってくれるのは、やはり、嬉しいものですね~[E:heart04]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事