大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

くたくた‥

2011年07月30日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温23.8℃ 最高気温31.4℃

110730100_9171

今日は、切り絵教室 を、口実に、

教室のお友達の、S さんと、 2人で、町内に点在する、切り絵の看板と

周辺の写真撮影に、回る予定なので、お天気が心配‥

110730100_9173

出かけたとたん、晴れてきて、暑い~  

9時半に、 待ち合わせて、町内の東半分を、   走り回り。

お昼に、最終目的地、国民宿舎・奥浜名湖荘 近くの看板を撮影し、

そのまま、奥浜名湖荘で、昼食を食べました。

S さんと、分かれて、自宅へ向かう途中で、

ルドラクシャ(金剛菩提樹) こと、

「ホルトノキ」の仲間が、有ると言う、その場所に、立ち寄りました。

普段、出歩かない所為も有って、今日は、もう、疲れて、くたくたです。

「ホルトノキ」のお話は、また後日に、いたしたいと思います。

110730100_9178

帰宅直後から、段々、怪しくなる空、

雷鳴も時折聞こえてきます。

で、土砂降りになりました。

110730100_9182

しかし、ものの、10分もしない内に、雲が切れてきた‥

反対側の空に、虹を探したが、現れず‥

110730100_9183

今夜から、雨ですって‥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ホルトノキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事