大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

うららか

2011年04月01日 | 

(最低気温3.8℃ 最高気温16.5℃

110401100_6547

霜が降りたと言う割に、暖かい朝

110401100_6548

淡い雲が、彩 雲 に なっているのですが‥

          110401100_6552

曇りがちだった午前中、

背中の寒気も治まって、鼻水も止まって来た~♪ 

110401100_6553

午後からは、雲も無く、うららか‥

110401p1190506

暖かい、窓辺で爆睡のカリン 

被災者の皆さんが、一日も早く、こんなのどかな日々を、取り戻せますように。

110401100_6557

今日も、無事に、一日が終わります。
電話が有って、明日、切り絵教室のメンバーで、
遠州森町のイベントを見に行く事になりました。
「"森" なんちゃ、花粉の生産地だぞ、お前~鼻水大丈夫か? 」
と、ダンちゃん‥
「うえええん‥ 」 そんな事、言われたって~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は名のみ‥ | トップ | 森町 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の所は最近、あまり雲の動きとかないきがします。 (夏の大空)
2011-04-01 20:47:00
私の所は最近、あまり雲の動きとかないきがします。
花粉症つらいですね。
生まれた時から杉山で暮らしたら別だけど森行きは大変かも。
気遣いして下さるだんな様、ありがたいね。
返信する
「夏の大空 さんへ」 (ジェナス)
2011-04-03 21:20:04
「夏の大空 さんへ」
  森町行ってきました。
  地元より、山が遠かったのが以外な所‥
  はい、ありがたい事に、用心に、薬も持たせてくれましたよ。
返信する
朝日がきれいで、青空が済んでいて、猫が幸せそう... (サクラ)
2011-04-04 10:27:29
朝日がきれいで、青空が済んでいて、猫が幸せそうに日向ぼっこ、そして夕焼け・・・・・・・・

自然に感謝したくなります

なんとも、贅沢な日々[E:clover]
返信する
「サクラ さんへ」 (ジェナス)
2011-04-04 11:42:58
「サクラ さんへ」
  回りに、何も無いと、言うのも、究極の贅沢なのかもしれませんね~?  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事