大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

白猫 カ リ ン

2011年06月16日 | 

雨がばらついて来たので、洗濯物を取り込みに外に出たら、

カリンが、屋根の上から、「ニャーァ!」

「雨が降って来たよ、落ちると危ないから、降りておいで」 と、言い、

降ろして~と、鳴くのを無視して、洗濯物を取り込み、

まだ、物干し場の、庇の上を走り回っているカリンに、

「仕方ないわね~‥」 と、思いながら、

裏手の、カリンを、降ろせる場所へ回り込んだら、

後ろで、ズドンガラドン!!

と、すごい音と、カリンの悲鳴!

驚いて、音のした方へ戻ると、

カリンが、庇から、足を滑らせたのが、落ちていた。

しかも、運悪く、落ちた所に、水の入った、バケツが有り、

体を、打つただろうし、ずぶ濡れになるやらで‥

110616p1230568

痛い! と言えないカリンは、

「フヴヴヴヴヴヴヴウウウウウウウウゥゥゥゥゥ! 」

「ミギャあああああぁァァッ!」 の繰り返し、

体を、拭いて乾かして、やっと落ち着いた所。

体を拭いてる途中で、逃げだして、自分で、股間を舐めてるぐらいだから、

大した事は無いと思うけど‥  心 配  

110616p1230572

重病人よろしく、甘えて、寝たまま 餌を食べるカリンなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 白猫 カ リ ン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事