大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

雨だもん‥

2008年02月26日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温3.3℃ 最高気温9.4℃

080226100_9989

朝には、もう雲ってしまっていました。

妹から、「愛知県側は雪降ってきた~ ちょっとの間に真っ白」 とメールで言ってきた。

いいな~寒いだけで、雪も降らないなんて、芸の無い‥

ブレスレットのデザインを考えながら、メールのやり取りをしていたら、

「私のも考えて~」 と、ちゃっかり者が‥(暇だし良いけど)

昼には、雨が降り出した。

午後から買い物に、

先週、「青薔薇の苗」 が届いたと、お店から連絡が有ったと言うし、

今月火曜日限定で、写真 A 4 サイズの焼き増しが、

通常一枚¥700-位するのが、¥200-で、出来るのよ!

風邪で寝込んで、行きそびれてしまってたので、今日が最後のチャンス!!

まとめて、焼き増ししてきた。 

エビ水槽に、ミナミヌマエビの稚エビ確認‥何か早くないか?

夜になっても雨‥雪降らんかなぁ‥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。