大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

支度して‥

2009年08月16日 | 彩雲・光環

(最低気温24.7℃ 最高気温30.5℃

090816100_9990

目が覚めたら、丁度、日の出でした。

少し、ピンクに朝焼けが見られました。

090816101_0002

徐々に雲が晴れてきて、

090816101_0008

時々、ちょっぴり、彩 雲 も見られました。

090816101_0027

昼間は、少し霞んだ空に、薄雲が広がっていました。

着替えをカバンに押し込んで、車を洗って‥

090816101_0034

夕方、飛行機雲が、長く伸びて、発達しだした、

雨の予報は、無かったけどなぁ‥‥

090816101_0033

しかしながら、

090816101_0044

大気は、不安定なようで‥薄い 左の幻日 が、現われました。

090816101_0047

どうも、西の空から、雲が寄せてきます。

      090816101_0054

もう少し、赤く焼けたのですが‥

丁度、夕食の準備と<重なってしまいました。 残念~っ!

明日から、お盆休みに、実家へ行く支度。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労感‥ | トップ | 狂い咲き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

彩雲・光環」カテゴリの最新記事