大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

強風

2009年04月26日 | 彩雲・光環

(最低気温11.2℃ 最高気温15.7℃

090426100_0546

どうやら、雨は止んだ様です、風が吹きはじめました。

090426100_0550

朝、小一時間ほど、一旦は、晴れたのですが、また、雲が流されて来て、曇りがち、

風も、強くて、とても冷たい‥

      090426100_0559

一日強い風が吹き荒れて、雲も重く、晴れませんでした。

気分も、重くなってきてしまいました‥

090426100_0568

時々、雲間に、薄く彩雲が‥見られたりはしたのですが、気分は

090426100_0576

夕焼けも、あまり焼けなかったは‥

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石斛作業とソシアリス | トップ | 石斛作業と「黒牡丹」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも15℃前後で冷たい風雨となりました。 (よしとう)
2009-04-27 07:40:32
こちらでも15℃前後で冷たい風雨となりました。
仕事からかえって、子供が借りてたDVDを返却して出かけた帰り道、海岸へ出ると、すっごい数の車と人。全~部、潮干狩りに来ている人でした。おそらく、アサリより多かったんじゃないかなー。最後に大きな虹を見たけど、カメラを出したら、消えかかってた。
返信する
「よしとう さんへ」 (ジェナス)
2009-04-27 08:22:50
「よしとう さんへ」
  冷えますね、今朝は寒いです。
>>アサリより多かったじゃないかなー
  あははっ、それでも良い、
  気分転換に、スパーとかでなく、行楽にどっか出かけたい、(←切実)
  ストレスだけが溜まる~(涙)
  虹、写せましたか~??
返信する
この一番上の写真は面白いですね。 (森のどんぐり屋)
2009-04-29 16:58:22
この一番上の写真は面白いですね。
雲間からの光がすてきです。
彩雲もきれいじゃないですか!
最近は表に出ないので、なかなかよい空は見れていません。
花粉が終われば出れるかな?
新型インフル、治まってくれるといいのですが・・・
返信する
「森のどんぐり屋 さんへ」 (ジェナス)
2009-04-29 19:28:32
「森のどんぐり屋 さんへ」
  どうも~
  丁度、雲に空いた穴から太陽が顔を覗かせましたよ。
  思わず、笑っちゃいました。
  花粉まだ飛んでる様ですね、時々目が痒くなったり、いきなり鼻水がでてきたりします。
  インフルエンザも心配ですね、お互い、体力が弱ってるから、余計に怖いですよね。
  マスクとウガイ手洗いとりあえず、徹底しましょう。
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

彩雲・光環」カテゴリの最新記事