大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

帰省中

2012年06月05日 | インポート
帰省中
実家に用ができて何十年かぶりに鉄道で帰省… 券売機の操作がわからん〓と、しばし迷ったりした〓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄い暈 | トップ | 環天頂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰している間に、季節は初夏。 (よしとう)
2012-06-06 12:07:09
ご無沙汰している間に、季節は初夏。
めずらしくJRでのお里帰りですか。名古屋では在所へ帰る、と言うんでしたよね。
返信する
「よしとうさんへ」 (ジェナス)
2012-06-08 14:29:30
「よしとうさんへ」
はい、「ざーしょへかえらさしてまいましたわ」 [E:catface]
うーん、名古屋弁と言うか、
尾張弁は、やっぱりカナ表記になるわねー。[E:coldsweats01]
イントネーションが、つたわらんでかんわ~[E:happy02]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事