大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

恵方巻き

2008年02月03日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温3.8℃ 最高気温6.7℃

080203100_9987

昨夜、早くから、雨になりました。

080203100_9989

一日降り止む事のなかった、雨‥

県東部より東では、雪になっているそうで‥ 御殿場市で15cmの積雪だそうな‥

当地では、この冬、雪は見られそうにないのかな~

080203cimg5751

宣伝に踊らされて、恵方巻き‥買ってきました。

値段が高けりゃ、美味いと、言う物でも無い様で‥

左側のお寿司が、右のより約、半値なのですが、ご飯もネタも、美味しかったです。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日保育? | トップ | レッド・ビー・シュリンプ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぽっかぽか)
2008-02-03 19:32:35
こんばんは!
こちら埼玉も1日中雪でした。
ん・・・5~6cmといった所でしょうか。

恵方巻き、我が家では習慣がないせいか毎年スルーしていますが、食べ終わるまで黙って食べる事が出来ない面々なのできっと無理かな・・・!?と。(笑)
返信する
「ぽっかぽか さんへ」 (ジェナス)
2008-02-03 19:48:06
「ぽっかぽか さんへ」
  こんばんは、
  いいな~雪景色、御子さん達、喜んだのでは?
  
  恵方巻き、我が家も黙って食べる人は居ないです。 
  恵方も見ずに、こっちが美味いの、こっちは、ご飯がパサパサだの、
  豆は、食べるのか?お茶くれ~と大騒ぎです。(笑)
 
  ただ、この日は、スパーには、色々な太巻きが並んでるので、
  買って食べるのが、楽しみなんですよ。
返信する
ジェナスさん、おはようございます! (yayocan)
2008-02-04 08:43:48
ジェナスさん、おはようございます!
あぁっ!
恵方巻き!!
・・・食べ損ないました。
うぅぅ・・・(涙)。
“本まぐろ入り”・・・と言うところに、とっても惹かれました(笑)!
今日じゃ、ダメですよね?!
返信する
「yayocan さんへ」 (ジェナス)
2008-02-04 11:30:48
「yayocan さんへ」
  こんにちは、
  体調もう、よくなったんですか?
  良かったですね。

  お寿司ですもの、何時でもいいのでは~?と‥
  おっと、縁起担ぎの意味が無いかぁな?

  あら、すごい所に、目がつきましたね~。
  本マグロ、とろけて美味しかったですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事