大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

姫街道アートギャラリー

2010年04月03日 | インポート

(最低気温7.1℃ 最高気温15.3℃

100403100_7004

100403100_7008

朝は、素敵な薄雲が、空を埋めていました。

100403100_7017

でも、光学現象は、暈の一部が薄く見られただけ‥

100403p1080862

アートギャラリー 1日目、

風が強くなりましたが、午後からは、雲も晴れて、

切り絵を見に来てくださった、御客様の数も、けっこうありまして、

一日、喋りつかれました。

女性陣だけ、集まって、夕食を食べましょうと、御誘いが有り、

浜北の「らいぜん」 と、言うお店まで‥

「私、道を知らないんですけど~」 と、お店までの道を教えてもらい、

‥ん、それなら大体分かると思う~  と、

一旦、カリンの、晩餌をやりに、家に帰りまして

集合時間までに、お店に向かいました。

100403p1080863

一人で、こんな遠くまで、来た事ないし‥ちょっと、ドキドキでしたが。 

あら! 家から、30分位で、来ちゃった‥

へ~ 意外と、近いんだと、またビックリ!

100403p1080864

皆さんと、楽しく、お食事を頂きました。

少々疲れましたので、画像は、後日追加いたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩雲と幻日 | トップ | かとちゃん さん と、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなとお食事って楽しそうでいいな~♪ (ユーキ)
2010-04-04 00:16:07
みんなとお食事って楽しそうでいいな~♪
私は友達と結構距離が離れてしまっているので
仕事帰りにご飯とか休みの日にご飯とかないんですよ~・・・
うらやましいな~
返信する
「ユーキ さんへ」 (ジェナス)
2010-04-05 13:18:43
「ユーキ さんへ」
  こんにちは、
  お返事遅くなりました。
  本当に、たまになので、楽しかったですよ。
  同年代のお友達なら、もっと楽しいかもね~♪ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事