大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

クラゲ

2010年11月04日 | 日記・エッセイ・コラム

(最低気温7.5℃ 最高気温19.2℃

101104100_3319

今日は、仕事も有るので、早起き。

101104100_3323

雲もすくないので、朝焼けもちょっぴり。

101104100_3326

風が治まって、一日、良いお天気になりました。

101104100_3329

夕方、南の空に現れた、雲クラゲ~  

101104100_3330

西の空には、雲が無かった‥

南と東の空がピンクに焼けていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。m(__)m (yama)
2010-11-04 23:15:47
ご無沙汰しております。m(__)m
今日はそちらも快晴だったのですね。
瀬戸内もピーカンで日没間際まで眩しい夕日が
沈んでいきました。
その後、マジックアワーの空が綺麗でしたよ。
そうそう、昨日はかねてからのある目的があって
撮影に出かけたのですが、最終的にいい意味で
期待を裏切られ念願叶いました。フフフ。
詳細は後日。(笑)
返信する
「yamaさんへ」 (ジェナス)
2010-11-05 14:21:08
「yamaさんへ」
  ご無沙汰いたしてます。
  いえ、そちらを、覗かせては、頂いてます。(笑)
  色々、イベントやら、あいかわらず、お忙しそうですね。
  まあ、何でしょう!! 楽しみです~[E:heart04]
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。