大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

肌寒い

2013年06月10日 | 日記・エッセイ・コラム

130610dscf1591

薄日が差したのは、朝の間だけで、

130610dscf1593

暈 が、見られたと思ったら、

じきに雲が厚みを増して、外で草取りをするには、肌寒い1日でした。

台風の進路も心配ですが、

雨が降るのか、降らないのか?

石斛の水遣りはどうしましょ …と、悩む天気です。

130610dscf1595

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い | トップ | 台風3号の進路は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロ、のち曇りでしたか。 (シリウス)
2013-06-10 22:52:34
ハロ、のち曇りでしたか。
四国も6月とは思えないほど肌寒いです。
早々に台風は来るし、おかしな天候ですね。
どうか被害がありませんように・・・
返信する
「シリウスさんへ」 (ジェナス)
2013-06-11 14:09:00
「シリウスさんへ」
  「6月の綿入れ」~と言うことわざが有ります。
  6月には、綿入れの服が欲しくなる、
  それくらい肌寒い日が有る。と言うことなのですが、
  台風の進路が心配ですね、早々に石斛を小屋へ避難いたしました。[E:coldsweats01]
  台風は小型でも、大雨が降るというので、被害が無いといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事