大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

落書き

2012年02月21日 | イラスト・落書き

120221sigma_2

久しぶりに、ソフトを使って、落書きしました、

ちゃんとした作品を描くには、手間隙かけないとならないので、

こんな、落書きしか、載せられませんが、

私にとっては、精神安定剤代わりの事なので、

『へたくそ~』 と、笑って、お付き合いくださいな。

あいかわらず、顔がちゃんと描けないシグマだは…

私って、← 左向き、苦手なのかしらん?

120221nova

どうも、そうらしい…

右向きに描くと、少しは見られるか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻日と環天頂 | トップ | 上部タンジェントと蝶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェナスさんめっちゃ上手いじゃないですか[E:sign03] (ユーキ)
2012-02-21 22:08:16
ジェナスさんめっちゃ上手いじゃないですか[E:sign03]
私は学生時代に絵本創作があり
その中で絵本を出版しないかとの話が出たのですが
絵が苦手だったので結局話は流れました[E:down]
私も絵が上手だったら・・・
返信する
「ユーキ さんへ」 (ジェナス)
2012-02-22 12:58:32
「ユーキ さんへ」
  ありがとうございます。
  こりゃ~ まともな作品も、載せないと恥ずかしいですね。[E:sweat02]
  絵も慣れですし、それぞれの好みしだいですから、
  下手も上手も気にしてちゃだめですよ~。
  シャガールなんて、上手いのか、下手なのか分からんでしょ? [E:catface]
  今からでも、描くのじゃ~!!
  ちなみに、私は、お話を作るのが、難しくて挫折してます。
  
返信する
あら~ こんな絵を描かれるなんて!!! (夏のそら)
2012-02-24 10:37:48
あら~ こんな絵を描かれるなんて!!!
良いわ~ 夢が広がるような雰囲気ね。
ストーリー…カリンちゃんモデルなんていかがでしょう。
カリンちゃん、ハッピーバースディ♪
返信する
[E:apple] (ジェナス)
2012-02-24 13:36:42
[E:apple]
「夏のそらさんへ」
  いわゆる、下手のよこずきと言うやっで~
  学生時代、ドップリ「漫研」なんて物に、はまってイラストや漫画描いてましたの。
  カリンをモデルにですか??
  食って寝るだけのストーリーになりそうです~[E:smile]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト・落書き」カテゴリの最新記事