大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

青空と白猫 かりん

2010年11月03日 | 

(最低気温10.5℃ 最高気温18.0℃

101103100_3306

太陽柱でも見られるかな~と

早起きしたのですが、普通に日が昇って、

101103100_3308

一面の

         101103100_3309

青空でした。

101103100_3310

午後から、買い物に出た、

コタツの掛け布団を探して、お店を梯子したので、

すっかり遅くなってしまいました‥

101103p1160789

  (父ちゃんに、もみくちゃにされて、目つきが‥  )

101103p1160791

   ( 本当は可愛いのにね )

帰宅したら、車庫には、カリンの姿が無く、

いくら呼んでも現れません。

姑様は、「あんたらが、帰ってくるちょっと前まで、車庫のザルの中で寝とったに‥」

と、言うのですが‥

ま、今夜は、しょうがないか‥

今度から、買い物の時は、出かける前に、小屋に入れて行かなくっちゃね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンちゃんのプチストライキでしょうかね。 (ぐっちー)
2010-11-03 20:24:29
カリンちゃんのプチストライキでしょうかね。
返信する
「ぐっちー さんへ」 (ジェナス)
2010-11-04 09:06:46
「ぐっちー さんへ」
  夜遊びしたい、お年頃~
  私も、したいくらいだもの、たまには、良いか‥
  今朝、もろ、朝帰りって顔で、ゲージのペットで、寝てましたよ。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。