大空万華鏡

万華鏡の様に気まぐれ日記
蘭の話題は、「ジェナスの戯れ万華鏡」にて更新中

2013年05月11日 | 日記・エッセイ・コラム

130511dscf0195

朝から雨…風は強くないのだが、

時々雨足が強くなる、雨粒が大きくて、

池に落ちる、雨音がいつもと違うくらい。

カリンは車庫で、お気に入りの軽トラのガソリンタンクの上にもぐりこんでいた。

午後から、気が付いたら、ムクドリほどの鳥が一羽

車庫に入り込んでいて、気になって仕方ないらしく、

ロフトスペースの物置へ鳥を捕ろうと駆け上がり、

天井の梁を移動する鳥に、

『母ちゃん捕って~』と、鳴かれてもなー

夜になって、雨も小雨になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石斛開花・20 | トップ | 石斛開花・21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事