グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

朝ラン 24%

2021年07月31日 | スポーツ
久しぶりの朝ラン☆
暑さにやられそうだったので、4:30起床w
大阪はまだ薄暗い。

うん、それでも昼間走るよりは格段にラク!
気持ちよかった^ ^

それにしても、オリンピック選手の皆さんは
暑いだろうなぁ。
蒸し暑さに慣れていない外国人選手は
しんどいだろうなぁ。
これから始まる高校野球もナイターに
すればいいじゃん、て思っちゃう。

昨晩は男子陸上10000mを観ました。
走り方がカッコいい☆
前半は抑え気味のペースとは言え、カモシカのようだ。
ラスト一周のラストスパートなんて、もう…
まだそんな体力残ってたの!?って思う。
みんな同じように苦しくって、限界まで力を
出し切るんだろうな。

あんな風に速くは走れないけれど、苦しいのは
一緒なんだよね。
私も頑張ろう!って力を貰った感じ^ ^

そんなことを思いながらの朝ランでした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方ラン 23.9% | TOP | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

post a comment