グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

ワクチン接種

2021年08月03日 | その他
職域接種でワクチン1回目を終了させました。
先に受けた人たち、思った以上に副反応が
出ていたようです。
腕の痛さはもちろん、発熱、倦怠感。

ちょっとドキドキ。

何事もなく1日を過ごした昨日。

今朝は起きたら腕が痛い。
その後

どんどん痛くなって、腕が上がらなくなる
くらい痛くなってきた。
まるで四十肩のようだ。
あー、だから利き腕じゃない腕に注射だったん
だね。
こんなに痛くなるとは。
でも、発熱は免れてよかったわ〜。
月曜に接種で、腕痛以外の副反応なんて1週間
の仕事が辛いすぎるもん。

明日は良くなってきてますように。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ラン 24%  | TOP | 飛行機見学 »
最新の画像もっと見る

post a comment