グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

GWは鹿児島へ

2022年05月03日 | スポーツ
GWは鹿児島へ☆
ずっと行きたかったの。
大河ドラマで【西郷どん】観てから。
ずっとあたためていた鹿児島へ!ついに上陸〜☆
西郷どんにゆかりの土地巡りたいわけではなく、
鹿児島に行きたくて笑
今回の目的地は桜島と開聞岳。
オプションで砂蒸し風呂。

こんな旅程で、開聞岳へ。
富士山みたいな美しいカタチが特徴的☆



狭くて岩場の多い道が続く山道。
木陰が多いので涼しいです。
そして頂上からの眺めは絶景!!
いや〜指宿に住む人なら一度は登りたいと思うんじゃなかろうか?

下山後は砂風呂に入って、
夕飯は鳥刺しと芋焼酎☆
焼酎なんて普段飲まないのにね笑

なんて贅沢な時間☆







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛宕山に登る 23.6% | TOP | 桜島へ »
最新の画像もっと見る

post a comment