グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

ムーランルージュ

2023年09月08日 | 散歩
ムーランルージュを観に行きました♪
会場に入ると、もうそこは別世界✨✨
あの映画の雰囲気がそのままココに!
舞台演出も豪華だけど、
もちろんパフォーマンスも期待以上✨✨
ずーっと歌って踊って、テンポよく進んでいきます。
あんなに踊ってるのに、歌声に息切れを感じないってすごいなぁ✨
なんて素人的なことを思ってしまう笑

昔観た映画を思い出しながら、
懐かしい曲に過去の想いでを重ねながら、
夢見心地な時間が過ぎていきました♪

舞台が終わった後、丸の内を散歩しながら、
大好きな場所へ😆
三菱第1号館美術館。
ビルに囲まれた緑のオアシス的な場所。
大好きなヘンリームーアの彫刻もあります😆
そしたらさ、美術館は現在工事中で閉鎖してたんだけど、
建物を囲っているシートがロートレックデザイン✨
ムーランルージュを観た後に、なんという偶然❤️
しかもヘンリームーアとコラボショット‼️
ステキすぎる❤️

最幸の1日でした^ ^




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コケまくった😭三頭山 | TOP | 死人に口なし »
最新の画像もっと見る

post a comment