グルグル日記

自分らしい花を咲かせるために

結婚記念日

2013年10月06日 | 家族
今日は両親の結婚記念日だ!
え~っと、恐らく44周年??
すっごいな~☆
結婚して、子供が生まれて、生活環境や仕事のことや、家のこと、
嬉しい事も、辛い事も色んな事があっただろうけど、今も仲良しです^^
たくさんの事を二人で共有して今があるってステキだね。
40年を越える時間の中には私にはまだ、わからない絆みたいな
繋がりが出来上がっているんだろうな~っと思うと羨ましく思うよね^^

結婚記念日おめでとう
これからも元気&仲良しでね^^
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マティス展 | TOP | 伊勢神宮参拝 »
最新の画像もっと見る

post a comment