あも日記

(*´ェ`*)

免許証更新

2004-12-05 | あもの日常
今さ運転免許センターに来ているのですよ。
馬鹿混み!!ディズニーランド並だよ。なんて言われましたがまさにそんな感じ!!
警察署で日曜日にもできるとか平日のおそくまで受け付けてくれたらこんな事にはならないだろうななぁ~…とか思うんですがまぁ5年に一度だしね…あまりみんな声を大にして言わないのかな。

ここで働いている人は大変だなぁ…日曜日だけ。
多分平日働いてひまだよね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新おつかれい (ジョージ)
2004-12-06 11:38:43
俺は免許の更新は平日に休みを取っていくよ。

だって何時間も警察署にいるなんて嫌じゃない?(笑)
返信する
有給 (あも)
2004-12-06 21:22:59
あんまり残ってないのよ。

1月にミラコスタもいかなきゃ行けないし。

返信する

コメントを投稿