あも日記

(*´ェ`*)

お好み焼き!!

2006-04-06 | あもの日常
関西人ならネギ焼きだよね☆ミ

ということで。

痛めた首に湿布をはって、有楽町ビックカメラ内にある、お好み焼き『千房』に行って参りました!
今回のメンバーは4人!
『B型の彼氏』を見に行った シスター、めぐ、そして新規参入(え?)のT田さん。
さてアダナ考えなきゃだなw


予約していないと入れないくらい人気なんですよ。ココ。
シスターが予約をしてくれて、19:30集合!
…なんですが、メグと私は張り切りすぎて18:45分に有楽町到着。
ありゃ。

時間もあるので二人で「無印良品」のカフェへ。
柚子ヨーグルトムースだったっけ?
食べてました。
おいち。

そうそう、あもは晴れ女なんですよね。
前回シスターと映画(B型の彼氏)を見に行った時に雨で出かけるのに雨ってメズラスィーとか思ってたら
今日も雨。
まぁ室内だからいいんだけど。
誰だろうなー雨女。って会社出るときには止んでてね。
素晴らしいわ~(傘持ってきてなかったから助かったよ)

メニューは
千房サラダ
お好み焼き
ネギ焼き
モダン焼き
ちぢみ
デザート(豆乳プリン)

カシスオレンジと
梅酒。

話もいろいろして、4人だから二人二人で全く違う話してる事もあったけどそれはそれ。
美味しく楽しい時間を過ごしました。

帰りが11時近くて。
東京駅発の11時のライナーに乗りました。
特急ね。
この間までボロボロの車両だったのに綺麗になったんだよー
500円出す価値あります。
写真と撮ろうとしたら出発まじかでそんな余裕がなかったよ。
残念。


話の中心は「春はいつ来るか?」でした。
ハイ。

彼氏ができるまでの努力をポイント制でランキング☆ミ
『合コンに行ったら5pt』
『「誰か紹介して」ってメールを出したら1pt』
『一番頑張った人には今月の賞品は『オレンジジュース』!!」

なんていうランキング制度が危うく出来上がる所でした、
危ない、危ない
ビリまっしぐらですよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は… (☆☆きらら☆☆)
2006-04-06 21:33:06
あまり見かけないけど昔はすじコンが好きやった。



ま、それはいいとして

結局B型…は劇場に見に行く事出来なかったわ。

DVD出るの待ってよ(;^_^A



まだサムスンは見てないみたいね~





返信する
ぎくっ (あも)
2006-04-07 00:40:07
サムスンまだ見てないのばれてた(汗

スノボばっかりしててゴメン…あぅ。



B型の彼氏は見にいけなかったのね。

残念。



スジコンってなぁに?

牛筋こんにゃく??(なんやそりゃ)
返信する
あたり! (☆☆きらら☆☆)
2006-04-07 10:13:54
そだよ。

細かく切ったすじ肉とこんにゃくが入ってんの。

コリコリ感が大好きなのだ♪



早くヒョンビンについて語りたい…(笑)





返信する
あたってた! (amo)
2006-04-07 10:20:59
牛スジとこんにゃくかー

こんにゃくがまず珍しいかも。

おうちでやる時に入れてみようっと♪
返信する
たのしかったね---! (豆乳シスタ-ズ)
2006-04-07 17:54:00
シスタ-、水曜日はどうもおつかれさまでした- はやくポイントためてちょ-だい!! またおいし-もの食べにいきましょ-ねん!雨女はワシかも・・・・
返信する
ポイント… (あも)
2006-04-07 18:46:14
ポイントは難しいなwww

今日お昼にちょーかっこいい外国の人が向かいの会社から出てきたよ!

ときめいた!



お好み焼き美味しかった!

また行きましょう~~~



返信する

コメントを投稿