あも日記

(*´ェ`*)

ボーリング

2006-02-04 | あもの日常
来週、会社の【ボーリング大会】があります。

みんなお揃いの衣装で!とか
優勝狙うぜとか勝手なコトばっかり言ってます。

そんなワケで今日練習に行って来ました。
後輩と二人。
4人で一組なのに、他二人は練習…??
あえて突っ込まない方向で。

おそろの衣装とかも若干嫌がられてます。ちぇ。


ちなみに後輩のスコアは111。
私のスコアは97。
女性用にハンデ貰ったらかなりいい線いくかも!
ベストスコア58だった私がなかなかやるもんだw

隣のレーンがどっかの会社の飲み会だったみたいで、途中声をかけられて、勝負を挑まれました。
向こうはベロンベロンなのにストライクとかガンガン出すのを見てたから正直勘弁!って感じだったよ。



3レーンを3人で占領し、一斉に投げるお隣さん達

結局勝負がつかないまま向こうは帰っていったけど。
そのあと二人で飲んでケラケラ笑って帰ってきました。
あー眠い。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボウリング (ジョージ)
2006-02-04 11:11:05
大晦日にやって以来やってないなぁ

しかし今までのベストスコアが58で、昨日97出たなんてすごいじゃん。

あともう1回くらい練習行ってみれば?
返信する
はろう!! (豆乳シスタ-ズ)
2006-02-05 17:25:21
ボ-リング大会かあ-----。去年シスタ-もでましたよ!!一生分の運を使い果たしたみたいで、ディズニ-チケットゲットしました あもさんも素敵な商品ゲットできるといいね---がんばってネ

お隣さんの3レ-ンつかって投げてる画像がそれぞれのポ-ズがとってもよく撮れてますね!!人形みたいでおもしろ-い

新しい職場はまだ二日しか行ってないけどみんなよい方ばかりでよかったです。
返信する
うはー (あも)
2006-02-05 22:27:02
>じょさん

練習のせいで筋肉痛なのでもう一回行ったら大変なことになる。



>豆乳シスター

仕事頑張ってる!?

ディズニーチケットあるのかぁ

ブービーでいいからなんかあたるように頑張ろうっとww

お隣さんは面白すぎたよw
返信する

コメントを投稿