あも日記

(*´ェ`*)

白内障の危険性

2006-01-12 | リラクゼーションのススメ
飛蚊症って知ってますか?
くわしくはコチラ

あもの目には昔からこの症状がでてまして。
多分右目だと思うんだけどね。
チラチラを黒い点が瞬きすると動きます。

増えたりしない限り大丈夫といわれてましたが、先程視界全面に
☆が散りました。
白く光点が一斉に

心あたりは仕事が今死ぬほど忙しい事くらい。
今日も目が疲労してるから…とメガネで(コンタクトだと目に負担がかかるんです)出勤したんですが、努力も水の泡かと。

明日病院に行ってきます~♪
早く寝よう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はわわ・・・ (ジョージ)
2006-01-13 11:23:01
飛蚊症のサイトを見たら網膜剥離や眼底出血になるらしいね。

目は大事にしないとね。

あまり無理しないで適度に休憩取らないと
返信する
お大事に!! (豆乳シスタ-ズ)
2006-01-13 19:32:12
シスタ-大丈夫かい?今忙しいの??やはりお仕事の疲れからきちゃってるんだろうね- 仕事のことは考えないで明日から土日だしゆっくり休んでね---
返信する
白内障 (あも)
2006-01-13 23:23:50
とりあえず検査してきた。

目薬を出されたよ。



>シスター

今日はサポートセンターみんな8時まで残業だよー

泣きそうでしたわ。

くすん。くすん。
返信する

コメントを投稿