Woodのぼやき

大阪府枚方市の宇山サッカークラブでコーチをしてます。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

サッカー引率記:コパ秦野2年生大会

2016年04月23日 | サッカー日記
今日は秦野FCさん主催のコパ秦野に参加させていただきました。前回のカナリアカップでは悔しい思いをしたので、今日こそは優勝目指して頑張ってほしいものです。まあ、1回戦勝って、3試合させていただくことが最低限のノルマです。春の行楽シーズンなので、途中渋滞するかと早めに出発しましたが、大きな渋滞はなく、早く着いてしまいました。

会場に到着し、まずは本部に挨拶。今日のキャプテンはけいた君です。


ちょっと早いけど昼食です。試合まで間があるのでゆっくり食べましょう。



早めの昼食後、しばらく自由時間。暑いのか、高速道路の影で遊んでいます。


この時期ならではの写真です。前歯が抜けてる3兄弟。早く生えてこいよ!


ここにくると、だいたい土手の芝生の斜面で転がる子が続出します。


コーチもか...


そして最初の試合。最も大事な1回戦です。負けたら2試合しかできません。勝って3試合して帰ろう。
ただ、気合がなかなか入らないようです。



それでもなんとか1回戦を勝ち進み、またもや腹ごしらえ。


そして準決勝。少し暑いのでバケツに水を用意。
決勝目指して頑張れ!



準決勝もなんとか勝利。決勝までしばし休息。なぜか大きな石の上で記念撮影することがこの日のブームに。



なぜかお母さんやお父さん、はたまた妹軍団まで引きずり込んで...



いい写真撮れたでしょうか?

ほんでもって決勝戦。めずらしくベンチで円陣を組んだら、キックオフ前にも円陣を組んでました。気合十分のようです。


結果、何とか優勝できました。試合を重ねるごとに良くなってきました。決勝戦がこの日のベストゲームでしたね。ということで、優勝の楯を頂き記念撮影。横で妹軍団が笑わそうとする中、記念撮影です。



いい結果が得られていい一日でした。


最新の画像もっと見る