Woodのぼやき

大阪府枚方市の宇山サッカークラブでコーチをしてます。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

サッカー引率記:AVANTI枚方さんとのTR-M@枚方小

2016年04月24日 | サッカー日記
今日はAVANTI枚方さんとのTR-M。昨日に続いての試合です。ただ今日はカップ戦ではなく、トレーニングマッチ。気楽にサッカーの試合を楽しんでほしいものです。この日は、牧野駅に集合し、電車で枚方公園へ。そして坂道を登って試合会場の枚方小へ。今日は午前中に3試合行われました。楽しめたでしょうか?

牧野駅のホームで電車を待ちます。


電車内でのマナーもまあまあですね。



そして坂を上り枚方小へ。途中、道を一筋間違えて、ちょっとだけ遠回り。子どもたちからブーイングを受けました。



今日は11人参加で6人制の試合。GKのみ前後半フル出場し、残りのフィールドプレーヤは前後半総入れ替えです。



ドリブル中心で攻めなさいと指示。




得点後の喜びのシーン


この日は少々暑かったので、試合の合間は木陰で過ごしました。



3試合終了後、昼食です。そのあとすぐに帰ります。午後の殿二小での練習に間に合うかな?



帰りも電車です。私が作った(シールを貼っただけですが)チケットホルダー、皆使ってくれているようです。



このあと、殿二小に行きました。2年生は7人きてくれました。


最新の画像もっと見る