えんじゅの木の下で

札幌市中央区大通西1丁目ル・トロワの2階でタロットセッションをさせていただいております。

眠たくないですか?

2012年01月29日 | 日記
札幌市中央区南2条西4丁目(狸小路)こみやまやビル4階SPIRITUAL SPACE Alice

『月のしずく』にてタロットリーディングを行っている”えんじゅ”です。

1月29日、2月1、8、15、22、26、29日が私の担当日です。

詳しくは 『月のしずく』HPをご覧くださいませ


早いもので、もうすぐ一月も終わりですね

今日29日は私の1月最後の担当日です。


ニュースでもやっているのでご存知の方も多いかと思いますが

ここ最近、太陽で爆発が相次いでいるんですよね

昨日、28日にも大規模な爆発があったそうです。

この爆発によって衝撃波やプラズマ噴出が起こり、地球では磁気嵐が起きるんです。

ドコモなどでの通信障害も、もしかするとこの爆発が原因ではないか

とも言われています。

そして、これは知らなかったのですが、この影響で眠くなるのだそうですよ。

私もなんだか眠たいなぁ って思っていたんです。

月の満ち欠け  が私達に影響を及ぼすように、太陽も私たちに影響するんですね...





人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣のナイト | トップ | ご協力をお願いできないでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿